みかんからレモンへ
空耳は最新話を見ながら書き換えていこうと思う。

grilletto・・・グリレット。イタリア語。意味は引き金、トリガー。

***

手を伸ばして キウイに届くように
誰にも真似できないうんこ Oh の愛で
今 うんち抜くから

(鳥取ー 鳥取ー) (し ま ね)

限界なんて自分次第 リミッターを外して
ドバイの産んだ[揉んだ]レモン この先を知らない
信じてはウナギられてる 見渡せば It's レモン
ドバイへ Let's レモン狩り カニ 頼るのはやめて

大切な秘密に It's レモン
たまねぎ干されているようで
このままじゃ前に進めない

手を伸ばして キウイに届くように
強がるだけじゃ守れない この思いは群青
変態さんだね 引き金を引いて
誰にも真似できないうんこ Oh の愛で
今 うんち抜くから

***

一部汚いけど仕方ない
鳥取は島根の右側です

***

作者のTwitterによると「聴いてくれた皆さんの、勇気や、希望の引き金にこの曲がなればいいなという想いを込めてかきました」とのこと。そうか、すまんな(ゲス顔)